りょうブロ

大学中退→Web事業展開。22歳の普通の男がありのままを発信してます😂

大学中退&元コンビニ店員が、SNSとブログだけで2ヶ月で月30万円稼げるようになった話(実話)

 

大学中退

平凡的な21歳フリーター

週6、10時間

勤のコンビニ店員

 

 

 

そんな僕でも

たった2ヶ月で収益を出せた

 

 

 

令和時代を生き延びる!?

「大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で

30万円稼いだ方法」

 

 

 

 

をみなさんに、僕の紹介も兼ねて

お話ししていきたいとおもいます。

 

 

 

 

まず最初に言っておきますが

この記事は、

 

 

 

 

ねずみ講

 

 

・ネットビジネス詐欺

 

 

・投資勧誘

 

 

・MLM

 

 

 

 

などのその辺のいかにも

「怪しい」ビジネス

と一緒にしないでください。

 

 

 

 

 

ただ、ネット上で出会った関係なので

あなたも僕のことを信用できないと思います。

 

 

 

なので、今回皆さんに

僕の身分証を先にお見せしておきます!

 

 

f:id:ryota1570:20200818002321j:image

 

 

 

 

もし僕が教えるビジネスの中で

「詐欺」などの嘘が1つでもあれば

 

 

 

 

 

この身分証を持って

最寄りの警察に

突き出してください。

 

 

 

 

 

今回のこのお話は

 

 

 

 

それくらい本気です!!

 

 

f:id:ryota1570:20200815003846p:plain

 

 

 

 

またこのお話は

 

 

 

 

 

・今の生活に満足していて

 死ぬまでこのままで

 いいという人

 

 

 

 

・一生雇われの身で

 いいという方

 

 

 

 

・いつでも海外に

 行けるくらいの

「自由な生活」がある人

 

 

 

 

・将来叶えたい

「夢」「目標」がない人

 

 

 

 

こんな人にとっては

 

 

 

 

 

 

面白くもなんともない

記事だと思います。

 

 

見るだけ時間の無駄なので、

戻りましょう。笑

 

 無駄遣いの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

逆にそれ以外の人にとっては

 

 

 

 

 

あなたの人生を

180度変える

ビックチャンスです。

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

 

会社に依存しなくても

自分の力で収入を得れ

あなたの将来の

「夢」や「目標」に繋げれる

f:id:ryota1570:20200520144015p:plain

 

 

 

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

「今の自分の生活を変えたい」

「自由な時間、生活がほしい」

社畜生活から抜け出したい」

 

 

 

 

 

 

そんな人はぜひこの記事を読んでください!!

そんな人の何かのきっかけになるはずです!

 

 

 

 

 

まずはご相談から!待っています!

 

 

 

公式LINEより

 

 

 

大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で30万円の

収益を出すことができた

『個人で収入を得る仕組み』

 

について『無料レクチャー』

しています!

 

 

【無料レクチャー内容】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・そもそもビジネスとは??

 「詐欺ビジネス」に洗脳された

 あなたの勘違い。

 

 

・「稼ぐ仕組み」って??

 200人以上に教えてきた

 その「仕組み」お教えします。

 

 

・なぜSNSとブログを使うのか??

 これさえ分かればあなたは

 半永久的に収入を得ることができます。

 

 

・どんな人でも毎月利益20万円くらいの

 ビジネスは立ち上げることができます。

 ただこれさえ知っていれば...。

 

 

 

上記の内容を

1時間程度のお時間で

お話させて頂きます 

 

 

 

 

また僕の仕事の関係で

 

 

 

 

月に5名様まで!

人数制限をかけさせてもらっています。

 

 

 

 

↓公式LINE↓

 

 

 

※個人情報の流出等に関しては徹底しております。

 

 

 

 

すみません、自己紹介が遅れましたね。笑

 

 

 

 

 

 

僕は、竹内良太

(たけうちりょうた)といいます。

 

出身は大阪市東淀川区

という場所です。

 

ずっと大阪に住んでいて、

高校は豊中

大学は市内の医療系の学校

行っていました。

 

 

 

 

 

↓大学時代の竹内↓

 

 f:id:ryota1570:20200520145335j:image

 

いかにも好青年って感じですね!!笑

 

 

 

 

 

すみません。笑

調子に乗りすぎました。笑

 

 

 

 

先ほども言いましたが、

大学は医療系の大学に行っていました。

(2年行って辞めましたが。笑)

 

 

 

 

 

鍼灸の分野と教職を主に勉強して、

部活ではサッカーをしていました。

 

 

 

 

 

本当にその辺にいる普通の学生

って感じですね。

 

 

 

 

 

 

ではなぜそんな奴がなぜ

 

 

 

 

 

ネットビジネスで

生活できるまでになったのか

 

 

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

 

 

当時の僕は

 

 

 

 

 

・朝9時~夕方18時

 までの授業(週5)

 

・その授業後に

 22時まで部活(週4)

 

・部活がない日は、

 コンビニの夜勤

 22時~8時の10時間

 

 

 

 

 

って感じで、

 

 

 

 

 

本当に寝るのが2日に1回。

 

 

 

 

 

これを2年間やってました。笑

今考えたら頭おかしいですね。笑

 

 

 

 

 

・寝不足から授業も寝てしまう

・部活はしないといけない

・生活のために

 バイトもやめれない

 

 

 

 

 

 

もうまさに地獄。笑

負のループです。

 

f:id:ryota1570:20200520144210p:plain

 

 

そしてもともと教員を目指し

勉強してたのですが、

勉強すればするほど

 

 

 

 

 

「なんか...めちゃめちゃ

 ブラックじゃね??」

 

 

「学校の先生...

   なんか俺には違うな...」

 

 

 

 

 

そう思い始めました。

(その流れで大学もやめました。笑)

 

 

 

 

 

・余裕のない生活の経験

・勉強を通しての今後の

 人生の不安

 

 

 

 

 

この2つを大学生時代に味わったからこそ

 

 

 

 

 

「雇われず、自由な時間で

 働いて、色んなことを

 学びながら稼ぎたい。」

 

 

 

 

 

と思えました。

 

 

 

f:id:ryota1570:20200818124224j:image

 

 

 

そんな僕の理想とぴったりだったのが

ネットビジネスだったんです。笑

 

 

 

 

 

好きな時間に働くことができ

余裕のある収入で、自由な生活ができる。

 

 

 

 

 

まさに僕の理想です。笑

 

 

 

 

 

そんな僕がまず始めたのが

 

 

 

 

 

転売系のビジネス

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20200818124317j:image

 

 

 

 

「転売」って聞いてあまりいいイメージはないですよね。笑

僕自身もいい思い出はないです。笑

 

 

 

 

 

なぜ転売系のビジネスを始めたか。それは

 

 

 

 

 

インスタの中でいい感じの

アカウントだったから

 

 

 

 

 

それだけです。笑

 

 

 

 

実際に僕が入会した時の

インスタのアカウント

👇👇👇

 

 

f:id:ryota1570:20200818130130p:image

 

 

 

f:id:ryota1570:20200818130145j:image

  

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(実際、こんな感じの

 アカウント。) 

 

 

いかにもお金稼いでる感が

あるアカウントでした。

 

 

 

普段はスルーするか、

ブロックしていたビジネスアカウントですが

 

 

 

 

 

その時にメッセージが来ていた

ビジネスアカウントに連絡をし、

ビジネスを始めることになりました。

 

 

 

 

 

もちろんお金はかかりました。

 

 

 

 

 

入会金+コンサル費 55万円

 

 

 

 

 

という大金です。

 

 

 

 

 

今なら絶対払いませんが、当時は

 

 

 

 

 

「まぁ授業料と思えば

 安いもんやろwww」

 

 

 

 

 

 

って感じにサクッと支払いをすませ、

速攻で入会完了。笑

 

 

 

 

 

僕のビジネス生活が始まりました。

 

f:id:ryota1570:20200520144419p:plain



~初めて1ヶ月後~

 

 

 

 

 

最初の一ヶ月で

稼げたのは5万円ほど。

 

 

 

 

 

まぁ初めて1ヶ月なら上々かなって感じです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこの時点で

 

 

 

 

 

「マジ余裕やん!

 楽勝やわwww」

 

 

 

 

 

って感じでした笑

 

 

 

 

 

ですがわずがこの2か月後

彼は地獄を見ることを

まだ知らなかった...。

 

 

 

 

 

その二か月後。

 

 

 

 

 

なんと転売で使っていたA〇azonから

 

 

 

 

 

 

アカウント永久凍結の

メールが届いたんです。

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20200818130346j:image

 

 

 

 

コンサルタントにも相談しましたが

 

 

 

 

 

「いやーどうにもできないねw

 無茶な使い方

 したんじゃない?w」

 

 

 

 

 

 

という風な回答が来ました。

 

 

 

 

 

 

ここで僕の最初のビジネスは

失敗に終わりました。

 

f:id:ryota1570:20200520144523p:plain

 

 

三ヶ月で稼いだ金額

わずが15万円。

 

 

 

 

 

 

手元には

 

 

 

 

 

残り40万円の借金

 

 

 

 

 

 

だけが残りました。

 

 

 

 

 

 

またそれが原因で

 

 

 

 

 

 

親にも怒られ

当時付き合っていた

彼女にも振られ

生活が以前より苦しくなる

 

 

 

 

 

 

 

というまさに負の連鎖。

 

 

 

 

 

 

ホントに一時期は鬱寸前でした。笑

マジでこれからどうしようって感じでしたね

 

 

 

 

 

 

でもここから

僕の人生をかけた

大逆転劇が始まります。

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20200818140845p:plain

 

 

 

公式LINEより

 

 

 

大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で30万円の

収益を出すことができた

『個人で収入を得る仕組み』

 

 

 

 

について『無料レクチャー』

しています!

 

 

 

【無料レクチャー内容】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・そもそもビジネスとは??

 「詐欺ビジネス」に洗脳された

 あなたの勘違い。

 

 

・「稼ぐ仕組み」って??

 200人以上に教えてきた

 その「仕組み」お教えします。

 

 

・なぜSNSとブログを使うのか??

 これさえ分かればあなたは

 半永久的に収入を得ることができます。

 

 

・どんな人でも毎月利益20万円くらいの

 ビジネスは立ち上げることができます。

 ただこれさえ知っていれば...。

 

 

 

上記の内容を

1時間程度のお時間で

お話させて頂きます 

 

 

 

 

また僕の仕事の関係で

 

 

 

 

月に5名様まで!

人数制限をかけさせてもらっています。

 

 

 

 

↓公式LINE↓

 

 

 

※個人情報の流出等に関しては徹底しております。

 

 

 

 

 

ビジネスに失敗してからは

ただただコンビニのアルバイトに時間を

費やしていました。

 

 

 

 

 

そしてバイトに明け暮れていたある日。

 

 

 

 

 

 

転売ビジネスで知り合った

Hさんという方とお話する機会がありました。

 

 

 

 

 

そのときの会話です。

 

 

 

 

 

僕「いやー、マジで 

  あの転売のビジネスやばいっすね笑」

 

 

Hさん「やねー。みんなあんまり

    稼げてないらしい。笑」

 

 

僕「そうなんですか!

  軽くだまされた気分ですね。」

 

 

Hさん「ほんまそれやな笑」

 

 

僕「ところで、

  Hさんいまなにしてるんですか?」

 

 

Hさん「あー、今はね、

    また新しいビジネス笑」

 

 

僕「そうなんですか!

  どんなビジネスですか?」

 

 

Hさん「SNSとブログだけで

   稼ぐ仕組みを0から

   作るビジネスやで!」

 

 

僕「なんですかそれ?

  そんなんで稼ぐこと

  できるんですか?」

 

 

Hさん「稼げるよ笑。実際稼いでるし。」

 

 

僕「そうなんですね。すごいです。」

 

 

Hさん「ブログとかも自分の好きなテーマ

    書くことができるし

    普通に働きながら、

    稼ぐ仕組みを自動化

    することもできる」

 

 

 僕「そんなこともできるんですか!?

  でもそれって毎月確実に入ってくる

  もんなんですか?」

 

 

Hさん「できるできる!実際毎月入ってるよ。

    これ見てみる??」

 

 

僕「ほんまや。すごい。

  僕週6.7とかで

  バイトしてるんですけど

  僕にもできますか??」

 

 

Hさん「できるよ!俺なんか仕事あったし

    1日1時間の作業時間でコツコツ

    やったらできたから。笑

    でももうこのビジネスで、自分で

    稼げるようになったから

    仕事は辞めたけどね!」

 

 

僕「まじですか...。

  脱サラまで達成するなんて...」

 

 

Hさん「うん笑

   りょうたもやってみる?」

 

 

 

 

正直お話を聞いているときは

もうビジネスで

失敗したくないな

と思いましたが、

 

 

 

 

 

 

僕自身、一生この状況は

嫌だという思いがあったのと

 

 

 

 

 

 

Hさんが

包み隠さず教えてくれたこと

また、ぶれない

姿勢と情熱とその人間性

 

 

 

 

 

に動かされ、

 

 

 

 

 

 

「はい!お願いします!

教えてください!」

 

 

 

 

 

 

そう答えました。

 

 

 

 

 

 

今となっては本当にこの時に

お話を聞いてよかったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこのビジネスを始め

コツコツと毎日一時間の作業をして

 

 

 

 

 

 

なんと2か月目にして

 

 

 

 

 

30万の利益

 

 

f:id:ryota1570:20200815044822j:image

 

👆実際の収益画面

 

 

 

 

またビジネスする上で欠かせない

 

 

 

 

 

 

ノウハウとスキル

 

 

 

 

 

を手にすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

よく

「毎日どれくらい作業しているんですか?」

と聞かれますが

 

 

 

 

 

 

僕の場合もHさんと

同じように、 

 

 

 

 

 

一日最低1時間の作業です。

 

 

 

 

 

 

それをコツコツを続けることで

利益を出せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しい人でも

 

 

 

 

 

1日1時間は

時間がありますよね??笑

 

 

 

 

 

 

逆に1日1時間も

取れない人は絶対にできないです。

f:id:ryota1570:20200520144756p:plain

 

 

ビジネスの内容については詳しく説明するのは

ここでは難しいですが簡単にまとめると

 

 

 

 

 

 

・どんな人でもビジネスの

 スキル、ノウハウを

 手に入れることができる。

 

 

 

 

・1日1時間でも

 コツコツ続ければ

 収益が出せる

 

 

 

 

・『自分の好きなこと』

 『人生で時間を

 費やしてきたこと』

 『特異なこと』

 を生かしてビジネスができる

 

 

 

・いろんな事業をしている人と

 出会え、人脈が広がる。

 

 

 

 

・またこのビジネスで

 終わりではなく

 いろいろな事業、仕事に

 つなげることもできる。

 

 

 

SNSとブログだけで

 個人で収入を得る

 『仕組み』を作れる

 

 

 

 

 

 

という感じです

 

 

 

 

 

 

 

ここで文章で完璧に説明することは

かなり難しい(というより無理)なので

 

 

 

 

 

 

僕が2ヶ月で30万円の収益を出した

詳しい方法は『公式LINE』にて

お教えします!! 

 

 

 

公式LINEより

 

 

 

大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で30万円の

収益を出すことができた

『個人で収入を得る仕組み』

 

 

 

 

について『無料レクチャー』

しています!

 

 

【無料レクチャー内容】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

・そもそもビジネスとは??

 「詐欺ビジネス」に洗脳された

 あなたの勘違い。

 

 

・「稼ぐ仕組み」って??

 200人以上に教えてきた

 その「仕組み」お教えします。

 

 

・なぜSNSとブログを使うのか??

 これさえ分かればあなたは

 半永久的に収入を得ることができます。

 

 

・どんな人でも毎月利益20万円くらいの

 ビジネスは立ち上げることができます。

 ただこれさえ知っていれば...。

 

 

 

上記の内容を

1時間程度のお時間で

お話させて頂きます 

 

 

また僕の仕事の関係で

 

 

 

 

月に5名様まで!

人数制限をかけさせてもらっています。

 

 

 

 

↓公式LINE↓

 

 

 

※個人情報の流出等に関しては徹底しております。

 

 

 

 

  

・辛い、安月給の仕事から

 抜け出したい人

 

 

 

・本気で自分を変えたい人

 

 

 

・将来の夢や目標を叶えたい人

 

 

 

・好きなことや得意なことを

 仕事にしたい人

 

 

 

・学生で将来やりたいことが

 特に見つからない人

 

 

 

 

 

 

そんな人には

このビジネスがぴったりだと思います。 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで一度失敗し、

多額の借金を背負い、

大学を中退し、

元コンビニ店員だった

僕でもできたんですから。

 

 

 

 

 

今のあなたでも

きっとできるはずです。

 

 

 

 

 

 

「ビジネスで稼げる人って

 元から才能がある人

 だけじゃないの?」

 

 

 

 

 

って思っている方いませんか?

僕も前まではそう思っていました。

 

 

 

 

 

でもそれは違います。

 

 

 

 

 

ビジネスで稼げるのは

 

 

 

 

 

コツコツと努力を

積み重ねれる人

 

 

稼ぐために

色んなことを勉強し、

吸収できる人

 

 

 

 

 

だと思います。

 

f:id:ryota1570:20200520144846p:plain

 

 

この二つはどんなことにおいても同じです。

 

 

 

 

 

たとえば、サッカー

うまくなりたかったら

 

 

 

 

 

毎日練習して、

コーチや監督の意見を聞いたり

良い道具をそろえたり

しないといけないですよね。

 

 

 

 

 

 

ビジネスに関しても

これは同じように言えることなんです。

 

 

 

 

 

 

「稼ぐ」ために

努力を積み上げて

 

情報を手に入れたり、

日々勉強しなければいけない。

 

 

 

 

 

そしてそれが

 

 

 

 

 

「収入」という

スコアに反映されます。

 

 

 

 

 

だから決して

 

 

 

 

 

才能がある人が

稼いでいるわけではない

 

 

 

 

 

それができれば

 

 

 

 

 

誰でも稼ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

実際、僕が今一緒に関わっている仲間は

 

 

 

 

 

 

現役の大学生、中卒

シングルマザー、無職

フリーター、会社員

 

 

 

 

 

などなど様々な環境の方がいます。

 

 

 

 

 

タイピングが得意じゃない。

 

 

ネットなんて全くわからない。

 

 

PCすら持ってない。

 

 

 

 

 

そんな方もいます。

 

 

 

 

でもそんな人たちでも

 

 

 

 

 

僕と同じ方法で

 

 

 

 

 

『個人で稼ぐ力』を手に入れ

理想とする収入、生活を

実現しています。

 

 

 

 

 

だからこそ...

 

 

 

 

 

あなたができない理由はない。

誰だってできるビジネスだと

本気で思っています。

f:id:ryota1570:20200815034750p:plain



「 じゃあなんでこんな

 稼げる話教えてくれるの?」

 

「一人で内緒でやっておいた方

 がいいんじゃない」

 

 

 

 

そう思われる方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

でも、これにもちゃんとした理由があります。

 

 

 

 

 

僕があなたに

教えることによって、

本当に人生を

変えるきっかけになり

一緒に仕事をすること

 

 

 

 

 

 

僕自身が将来的に会社を持つためにも

この

『一緒に仕事する

 仲間ができる』

というのはすごいメリットの

あることなんです。

 

 

 

 

 

 

だから今回、

 

 

 

 

 

 

みなさんに包み隠さず

このビジネスのお話をしました。

 

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたも

 

 

 

 

 

 

僕とこれから一緒に

関わっていく仲間だと

信じています。

 

f:id:ryota1570:20200815040730p:plain

 

 

 

ここまで僕のお話を聞いてくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後に伝えたいことがあります。

 

 

 

 

ここでどれだけ僕が

良い情報を教えたり

どれだけ本気のメッセージを送ったとしても

 

 

 

 

 

 

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

 

 

 

 

このタイミングで人生を180度変えるのか。

このまま今と同じような

生活を何十年も続けるのか。

 

 

 

 

 

 

あなた自身で決断してください。

 

f:id:ryota1570:20200520144929p:plain

 

 

この選択で

 

 

 

あなたの

今後の人生が

変わるかもしれません。

 

 

 

逆に

 

 

 

自分の目標や夢が

かなえられずに

一生を終えてしまうことも

あり得ます。

 

 

 

 

 

この記事を

どう捉えるかは自由ですが

 

 

 

 

僕自身は

 

 

 

 

確実にチャンスは

目の前にあると思います。

 

f:id:ryota1570:20200520145006p:plain

 

 

さぁ、決断してください

 

 

 

やるか、やらないか

 

選ぶの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

最後にQ&Aです!!

よくある質問を

ここでお答えしておきます!

 

Q:本当に無料レクチャーなんですか?
A:無料で「稼ぐ仕組み」についてレクチャーいたします!ただ当日はご自身の、カフェ代500円程度はご用意してきてください。
 
 
 
Q:無料レクチャーを受ける場所はどこですか?
A:基本的には大阪の梅田、心斎橋、本町のあたりになります。場所のご詳細はお送りします!
 
 
 
Q:関西圏でなく遠方で会うのは厳しいのですが...。
A:無料レクチャーは遠方で会うのが難しい方でも受けつけております!    その場合、ズームやお電話にて無料レクチャーいたします!
 
 
 
Q:無料レクチャーの内容以外の質問はしてもいいですか?
A:はい!もちろんです!このブログで書いてある内容以外にも、僕に聞きたいことがあれば、お話できる範囲で、お時間の許す限りなんでも聞いてください!
 
 
 
Q:無料レクチャーはどんな人でも受けることはできますか?
A:基本的にはどんな方でも受け付けております!また僕が今関わっている仲間は、主婦、フリーター、学生、無職、個人事業主など様々な環境、年齢の方がいるのでご安心ください!
 
 
 

 

 

公式LINEより

 

 

 

大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で30万円の

収益を出すことができた

『個人で収入を得る仕組み』

 

 

 

 

について『無料レクチャー』

しています!

 

 

 

【無料レクチャー内容】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・そもそもビジネスとは??

 「詐欺ビジネス」に洗脳された

 あなたの勘違い。

 

 

・「稼ぐ仕組み」って??

 200人以上に教えてきた

 その「仕組み」お教えします。

 

 

・なぜSNSとブログを使うのか??

 これさえ分かればあなたは

 半永久的に収入を得ることができます。

 

 

・どんな人でも毎月利益20万円くらいの

 ビジネスは立ち上げることができます。

 ただこれさえ知っていれば...。

 

 

 

上記の内容を

1時間程度のお時間で

お話させて頂きます 

 

 

 

 

また僕の仕事の関係で

 

 

 

 

月に5名様まで!

人数制限をかけさせてもらっています。

 

 

 

 

↓公式LINE↓

 

 

 

※個人情報の流出等に関しては徹底しております。

 

 

 

 

 

今回は最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

「やってみたい!」

「教えてほしい」

 

 

 

 

 

という人は、僕のインスタのDM、

もしくは公式LINEまでご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

また、「詳しく話だけ聞きたい」

という方も大歓迎です!

 

 

 

 

 

気軽にご連絡してくださいね!

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

公式LINEより

 

 

 

大学中退&元コンビニ店員が

たった2ヶ月で30万円の

収益を出すことができた

『個人で収入を得る仕組み』

 

 

 

 

について『無料レクチャー』

しています!

 

 

 

 

また僕の仕事の関係で

 

 

 

 

月に5名様まで!

人数制限をかけさせてもらっています。

 

 

 

 

↓公式LINE↓

 

 

 

※個人情報の流出等に関しては徹底しております。